大好きなかいちゃんへ送る私のブログ

7.24

わたしがかいちゃんを好きになったのはなんでだろうな〜〜ってたまに考えたりする日があります

キンプリちゃん達を好きになったのは友達の影響だけどかいちゃん自身を好きになったのはなんの影響なんだろう〜とかどうしてだろう〜とか思ったりするけどきっと歌やダンスの魅力だったりファン想いメンバー想い、努力家、末っ子様々な良い所があるけれど見ていくうちに知らないうちに好きになったのかなって思ってます

好きになってたから私の生活がくるっと回って毎日毎日かいちゃんのこと考えたり、今日は元気かな〜練習中かな〜とか夜になったら好き好き!大好き!とかほんとにかいちゃんのことばかり考えるようになりました

よく目にしたり聞いたりする「世界は〇〇を中心に回ってる」って言葉をそのまま借りたような感じなんです。
大好きすぎて言葉には伝えられないくらい大好きです
世界で1番大好きって、1番幸せになって欲しい人って、、聞かれたら全部かいちゃんの名前で答えます。だって愛してるんです!

出逢えて良かったなってこんなに大好きな人を知れてよかったなって思ってます。こうやって知れたのも奇跡かなって思ったりするけれど私の大好きな言葉があるんでそれを引用して…

「運命なんかでもない。私達は自分の意思で出会ったんだよ」(君の膵臓をたべたい(下)の漫画より)

少し違うけれども奇跡でも運命でもなく自分の意思で出会ったという内容の文。自分の意思で出会ったからこそこんなに愛溢れてて大好きなんだなって…かいちゃんがこうやってアイドル続けてくれるのも自分の意思であって、だからこそKing&Princeにいてアイドルして私は知ったんだろうなってじっくり考えたりする日だってあります

そしてかいちゃんはいつだって私たちファンに言葉にして愛を伝えてくれて、、
沢山愛されてるんだな〜〜ってだからこそ私ももっと大きな愛で返したいなって思ってます
伝わってるといいな〜〜〜!

この道を選んでくれて続けてくれて沢山愛してくれてありがとうって何百回言っても足りないほど沢山のありがとうを言いたいです
本当にありがとうかいちゃん!

かいちゃんの笑顔だったりダンスや歌声だったり全部が好きで特にかいちゃんの歌声があたたかくて心がほっこりします
笑顔もとっても癒されてます


これから先たくさんの道に進んだり迷ったりする時だってあると思います。そんな時は1人で抱え込まずに沢山周りを頼ってください。相談してください。人間なんだもん。悩むことだって沢山ある!

かいちゃんが幸せでいてくれるなら、笑顔でいてくれるならそれだけで私も幸せなんです!この先もこれからずっとたくさん笑っていられますように

どんなことが起ころうがかいちゃんについていきます
この道を選んでくれて続けてくれて沢山の愛を伝えてくれてとっても幸せです!

無理せず体調に気をつけてね!

これからもずっとずっと大好きです!愛してます!


改めて入所8周年、続けてくれてありがとう!そしておめでとう!

f:id:flower43kawaii:20210724025257j:plain